【ヘイリー・ボールドウィン】人気上昇中モデルのヘイリー、「テイラー・スウィフト軍団をまったく理解できない」とコメント






人気上昇中のヘイリー・ボールドウィン(20)がテイラー・スウィフト軍団について「テイラー・スウィフト軍団をまったく理解できない」と発言し話題になっています。


テイラー・スウィフト軍団とヘイリーには、これまでもたびたび不仲説エピソードが浮上。
今年5月に行われたMetガラでデミ・ロヴァートがヘイリーとのツーショット写真を公開した直後に、テイラー・スウィフト軍団のメンバーがデミをアンフォローするという出来事があり話題に。 テイラーと仲良しセレブの、ジジ・ハディッド、リリー・オルドリッチ、カーリー・クロス、そしてセレーナ・ゴメスと「ヘイム」の三人姉妹が、デミをアンフォロー。
テイラーとセレーナが「あまり良く思っていないヘイリー」とデミが交流したことでアンフォローしたのでは?と言われています。

テイラーやセレーナがヘイリーを良く思っていないと言われる理由に、2015年にジャスティンとヘイリーは急接近し、お互い交際を認めませんでしたがジャスティンの元彼女と言われることも多いヘイリーをセレーナがあまり良く思っていないのではと言われています。そして2012年にヘイリーは「テイラー・スウィフトとハリー・スタイルズは2012年の最も最悪なカップル。」 とツイートしたことがあり、テイラーの怒りを買ったのでは?と言われています。


ウェブサイト「Yahoo7 Be」に、ヘイリーは「私は、まったくテイラー・スウィフト軍団を理解出来ません。」「私は、軍団を持っていることが何を意味するかについて、わかりません。私には、ただ友人がいます。ただそれだけです。」「公に軍団をつくる必要はあると思いません。私は、それが何を証明するのかわかりません。」とコメントしています。

テイラー軍団のジジ・ハディッドと昔から交流のあるヘイリーですが、自分の考えは堂々と貫くようです。
ヘイリーへのテイラー軍団の風当たりは強くなるかもしれませんね…。



にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加



海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
Celebrity Style | 海外セレブリティ最新スタイル情報



ヘイリー・ボールドウィン(Hailey Baldwin)
1996年11月22日生まれ。
アメリカ・アリゾナ州ツーソン出身。