【ジジ・ハディッド】どんどん痩せていくジジが体重減少の理由を明かす






丸顔のベビーフェイスとヘルシーボディで人気となったジジ・ハディッド(21)が、どんどん痩せていると話題に。
▼2015年6月のジジ


ヴィクトリアズ・シークレットのショーでのジジ。
昨年と今年で体型の変化がはっきりわかります。
▼2015年

▼2016年


そんなジジがある病気にかかっていることを明かしました。
ELLE」のインタビューにジジはこう語っています。

「私の代謝は、今年すごい勢いで変わったわ。私は橋本病にかかっているの。それは甲状腺の病気よ。そして、その薬を飲んでから2年経ったわ。」
「VSショーのために、これ以上体重を減らしたくなかったの。ちょうど良いところに筋肉がほしいわ。張りのあるお尻だったらさらに良いわね。」

▼現地時間の7日、「Reebok」のイベントでのジジ


橋本病は甲状腺ホルモンの分泌が減少し、新陳代謝が低下するため、初期症状として体重の増減があるとのこと、そして疲れやすくなったり様々な症状がでるのだそう。

「Mail Online」では、「橋本病は体重増加する人の方が多い」「橋本病の薬だけでそんなに痩せることはない」「本当に橋本病だったら、世界中を移動して働くスタミナはないはず」「ファッション業界に痩せろと言われて、痩せただけ。」「無理なダイエットをしたことを言いたくないだけでしょう」など厳しい声が多く寄せられています。

薬の影響もあるのかもしれませんが、今のジジの体型は、食事管理とワークアウトに励んだ成果なのではと思います。ただ、これ以上痩せていくのはヘルシーさが魅力のジジなだけに心配になりますね。



にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加



海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
Celebrity Style | 海外セレブリティ最新スタイル情報



ジジ・ハディッド(Gigi Hadid)
1995年4月23日生まれ。
アメリカ・ロサンゼルス出身。