【カミラ・カベロ】ついに!フィフス・ハーモニー脱退を発表!






現地時間の12月18日、カミラ・カベロ(19)が、フィフス・ハーモニーを脱退したことが発表されました。


▼今月18日のフィフス・ハーモニー


フィフス・ハーモニーは公式SNSで「4年半一緒にやってきましたが、カミラがフィフス・ハーモニーを脱退することを決めたと彼女の代表から連絡をもらいました。」「私たちは、彼女の幸運を祈っています。」とカミラが脱退を決めたことを発表。
「アリー・ブルック、ノーマニ・コーディ、ダイナ・ジェーン、ローレン・ハウレギの4人で、前に進んでいくことを知らせることが出来て興奮しています。」とコメントし、ファンのために残りのメンバーでフィフス・ハーモニーとソロ活動を続けていくことをファンヘ綴っています。


以前から不仲説がささやかれていたフィフス・ハーモニーでしたが、昨年カミラがショーン・メンデスとのコラボ曲「I Know What You Did Last Summer」をリリースしてからは、カミラと4人のメンバーの不仲説がさらにささやかれていました。
▼カミラだけ4人と距離感のある集合写真が多かったフィフス・ハーモニー




また、カミラはテイラー・スウィフト軍団のメンバーとしても知られており、テイラーが今後のためにカミラに作曲のアドバイスをしているという報道もありました。
まだ、カミラ本人から脱退についてのコメントは出ていないようです。



にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加



海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
Celebrity Style | 海外セレブ最新ファッション情報



カミラ・カベロ(Camila Cabello)
1997年3月3日生まれ。
キューバ生まれ。メキシコ、マイアミ育ち。