【ルイ・トムリンソン】[動画あり]急死した母にソロデビュー曲のパフォーマンスを捧げる






現地時間の10日、ワン・ダイレクションのルイ・トムリンソン(24)がスティーヴ・アオキとコラボしたソロデビュー曲「Just Hold On」をオーディション番組「X Factor」で披露。現地時間の7日に43歳という若さで急逝した母ジョアンナ・ディーキンさんに、そのパフォーマンスを捧げました。


ジョアンナさんは今年初めに急性白血病と診断され闘病生活を送っていたとのこと。
ジョアンナさんはこのパフォーマンスを楽しみにしていて会場に行く予定だったのだそう。

【Louis Tomlinson and Steve Aoki perform Just Hold on! | Finals | The X Factor UK 2016】


パフォーマンス後、ワン・ダイレクションの生みの親サイモン・コーウェルは「彼女は今夜君を上から見ているだろう。お母さんは君のことを本当に誇りに思っているよ。」とルイに声をかけました。
ルイは最後に天に向かってキスをしました。

「なぜキャンセルしないんだ?」「すぐにパフォーマンスをするなんて失礼」などの意見もありますが、「とても勇敢」「なんてタフな青年なんだ」「わたしは泣かずに話すことでも精いっぱいだった。なんてプロ根性なんだろう。」「母親が楽しみにしていたから、彼はパフォーマンスを実行したのよ。」とルイをサポートする声が多く寄せられています。



にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加



海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
Celebrity Style | 海外セレブリティ最新スタイル情報



ルイ・トムリンソン(Louis Tomlinson)
1991年12月24日生まれ。
イギリス・ドンカスター出身。