【カニエ・ウェスト】緊急入院から約1週間、カニエがついに退院!家族と過ごすことを喜ぶ






現地時間の11月21日に緊急入院していたカニエ・ウェスト(39)が、約一週間ぶりに退院したと「X17」が伝えました。
カニエの状態が安定してきたとして、現地時間の11月30日にUCLA医療センターを退院したとのこと。また、看病していたキムが子供と家に帰ったそうで、カニエを病室で一人にさせることは孤独を感じさせることになり良くないと判断されたようです。


仕事が多忙な中で、今年10月キムが強盗被害に遭ったこと、母の命日でナーバスになっていたことなどでストレスが極限に達していたカニエ。
入院しているカニエに対して、「カニエの状態は悪化するばかり」「キムと離婚危機にある」など様々な報道がされていました。


People」によると、関係者が「カニエはキムと子供たちとくつろいでいます。彼は家に帰れてハッピーです。キムの家族が訪問していますよ。」「カニエはストレスに対処する治療を受けています。家庭と仕事を両立するために。」と明かしたそうです。



にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加



海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
Celebrity Style | 海外セレブリティ最新スタイル情報



カニエ・ウェスト(Kanye West)
1977年6月8日生まれ。
アメリカ・イリノイ州シカゴ出身。



キム・カーダシアン(Kim Kardashian)
1980年10月21日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。