【ニック・キャノン】婚約破棄されたマライアは複雑?元夫ニックが別の女性の子供のパパに!





マライア・キャリー(46)の元夫ニック・キャノン(36)が「Miss Arizona U.S.A.」などの経歴を持つブリタニー・ベル(29)が自身との子供を妊娠していることをラジオ番組で明かしました。


ニックとブリタニーはオンオフと繰り返している関係で、現在はオフの状態とのことですが、赤ちゃんが生まれることを楽しみにしているようです。
結婚生活が終わっても円満に双子のモロッカン君とモンローちゃんの子育てを協力し合っているニックとマライア。
ニックはマライアと今月初めに離婚が成立。


一方マライアは、先月末に今年1月に婚約したオーストラリアの大富豪ジェームズ・パッカー氏との婚約解消が話題となっており、完全破局は認めていないものの復縁の可能性はかなり低い様子。マライアとニックの離婚が成立しないのは、ニックが離婚を渋っているからという報道もありましたが、ニックも新しい人生を進んでいるようです。



にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加



海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
Celebrity Style | 海外セレブリティ最新スタイル情報



マライア・キャリー(Mariah Carey)
1970年3月27日生まれ。
アメリカ・ニューヨーク州ハンティントン出身。