【ケンダル・ジェンナー】AMAアフターパーティーで、噂のジョーダン・クラークソンとラブラブなところを目撃される!






ケンダル・ジェンナー(21)が、ドレイクが開催したAMAアフターパーティーに参加し、NBA選手でかねてよりケンダルとイイ感じと噂されているジョーダン・クラークソン(24)とこの日もラブラブな様子を目撃されました。
▼パーティーでの友人カーリー・クロスや歌手ジャスティン・スカイとのショット。


E!NEWS」によると、ジョーダンが現れるとケンダルの表情は輝き、すぐにジョーダンの元へ駆け寄ってハグしたそう。

▼パーティーでのジョーダン。


先日インスタグラムを復活させたケンダルは、ジョーダンの写真を投稿していました。


ふたりは話をしているとき、ジョーダンはケンダルの腰に腕をまわし、ケンダルはジョーダンの足に手を置いていたのだそう。そして、ジョーダンはケンダルを抱きしめて頬にキスをたくさんしていたのだとか。

「彼らは互いに夢中なことを隠していませんでした。」「彼らは、こちらが見ていて気恥ずかしくなるほどでしたよ!」
「彼女は、とにかく笑顔でした!彼らは、とてもお茶目で楽しい関係であることは明らかでした。」「彼らは、お互いにとても愛情豊かで、スウィートでした。彼が彼女をとてもハッピーにしているのは明らかでした!」と目撃者は語ったのだとか。
▼今年3月にキャッチされたときのケンダルとジョーダン。


ケンダルの誕生日パーティーでも、ジョーダンが登場した際に、ケンダルはとても喜んでいたという目撃情報が伝えられていました。お互いに夢中なことは確かなようですが、まだ恋人関係には進まずに、このイイ感じの状態を楽しむのでしょうかね。



にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加



海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
Celebrity Style | 海外セレブリティ最新スタイル情報



ケンダル・ジェンナー(Kendall Jenner)
1995年11月3日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。