【セレーナ・ゴメス】[動画あり]AMA授賞式にサプライズ登場したセレーナ、涙ぐみながら受賞スピーチ!





今年8月に持病ループスの影響による不安やうつなどの改善のため、リハビリ静養していたセレーナ・ゴメス(24)が、現地時間の20日に行われたアメリカン・ミュージック・アワードに出席しました。


プラダの真っ赤なドレスにカルティエのイヤリングをしてレッドカーペットに登場。
少し痩せたように見えますが、笑顔で元気な姿を披露したセレーナ。


お気に入り女性アーティスト(ポップ/ロック)を受賞したセレーナは、ファンへ感謝のメッセージを送りました。


「2014年のこのステージは、初めて、私があなたたちに確実に100%正直だったのよ。」
「ほとんどの人が、私の生活を知っているって言ってもいいくらい。私のことが好きかどうかにかかわらず。」
「そして、私は止まらなければなりませんでした。」
「私の内側は壊れていたの。だけど、あなたを決してガッカリさせたくなかったから、私はそれを隠し続けた。だけど、あまりにも隠し続けて、私自身が自分にガッカリしたの。」
「私はInstagramで、あなたの体を見たくありません。あなたの心を見たい。私はもうそういうことを必要としていないわ。」
「心から私が愛している人達と毎日一緒に好きなことをシェアできる機会があることに、とても感謝します。」
「そして、私は、きみたちがとてもすごく真っすぐにファンでいてくれることに感謝しています。だって、わたしがその価値があるのかわからないもの。」
「壊れてしまったのなら、あなたは壊れたままでいる必要はありません。」
「私のことをリスペクトしているかどうかに関わらず、それは知っていて欲しいことなの。」
「私はみんなが好きです。そして、これ(トロフィー)をどうもありがとう。あなたたちにこれを。ありがとう。」


▲メイクを担当したHung Vanngoの一枚。今回のメイク道具はシャネルで揃えられていたようです。




これで完全復活となるのかまだわからないですが、少しずつ活動を再開するのかもしれませんね。




にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加



海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
Celebrity Style | 海外セレブリティ最新スタイル情報



セレーナ・ゴメス(Selena Gomez)
1992年7月22日生まれ。
アメリカ・テキサス州グランドプレーリー出身。