【マライア・キャリー】[動画あり]やっぱり特別扱い!噂のダンサーとディナーへお出かけ!





現地時間の土曜日ウェストハリウッドにて、婚約者との破局報道が過熱中のマライア・キャリー(46)がキャッチされました!


親密な仲が噂されるブライアン・タナカ(33)らとディナーを楽しんだマライア。


婚約指輪はしっかりつけているマライア。


余裕の表情を見せるブライアン。


帰りの車の中ではブライアンがマライアの隣。特別感が漂っています。


破局は否定して破局危機を公表したマライア。そんな繊細な時期に婚約者が浮気を疑ったと噂になっているダンサーを連れて歩くとは、どんな考えなのでしょうかね。ブライアンとは何もないので堂々と行動しているのか、フラれた腹いせに見せつけようとしているのか、とりあえず今後もマライアの動向に注目ですね。



その時の様子が映された動画がこちら。




にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加



海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
Celebrity Style | 海外セレブリティ最新スタイル情報



マライア・キャリー(Mariah Carey)
1970年3月27日生まれ。
アメリカ・ニューヨーク州ハンティントン出身。