【エマ・ストーン】元恋人アンドリュー・ガーフィールドを「まだ愛している」と語る

@voguemagazine/Instagram





エマ・ストーン(27)が「VOGUE」10月号の表紙を飾り、元恋人アンドリュー・・ガーフィールドについて語りました。


エマとアンドリューは、映画『アメイジング・スパイダーマン』の撮影をきっかけに交際し、お似合いカップルとして世間でも人気のカップルでしたが、昨年10月に破局。


エマはインタビューでアンドリューのことを「(彼は)私がまだとても愛している誰か」と明かし、シングルになった日々を「楽しい1年だったわ。だけど悲しい面もある。良いところと悪いところがあるわ。」と語りました。


エマとアンドリューは今年8月に一緒にいるところをキャッチされ、ファンの間では復縁が期待されています。
このインタビューを受けてアンドリューはどう思っているのか気になりますね!




にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加



海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
Celebrity Style | 海外セレブリティ最新スタイル情報



エマ・ストーン(Emma Stone)
1988年11月6日生まれ。
アメリカ・アリゾナ州スコッツデール出身。