【ソフィア・リッチー】ついにジャスティン・ビーバーとの関係を語る「私たちの関係はスペシャル」

@sofiarichie/Instagram




ソフィア・リッチー(18)がジャスティン・ビーバー(22)との関係について音楽誌「Billboard」に語りました。


ソフィアは、ジャスティンと先月来日し話題に。
ふたりは8月末にメキシコでバカンスを満喫、キスショットをキャッチされました。


ソフィアはジャスティンとの関係を「私たちはスペシャルな関係なの。ジャスティンと話すのはとても楽なの。ロサンゼルスでそういう人達を見つけるのは難しいわ。」と語りました。
また、自身への誹謗中傷に関して、パパラッチに追われていた姉のニコール・リッチーの姿を見てきて、ひどいことを言われても、ニコールは一切リアクションせずに対処していたと振り返り、「正直、私は本当に気にしていないし、大事なのは自分が幸せでいるということなの。」と周りからのネガティブな声は気にしていないと語ったソフィア。


先日、ソフィアと出かけた父ライオネル・リッチーは、パパラッチにジャスティンについて聞かれ「娘に何も話しちゃだめって言われているんだ」と笑顔で答えたライオネル。
音楽界の大御所の父にも理解を示してもらっているソフィア、この先ジャスティンとの交際が深まっていくかは、やはりジャスティン次第のようですね。





にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加




ソフィア・リッチー(Sofia Richie)
1998年8月24日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。