【ミランダ・カー】スナップチャット創立者エヴァン・スピーゲルとついに婚約!指輪写真を公開!

@dailymirandakerr/Instagram




ミランダ・カー(33)が「スナップチャット」のCEOで大富豪の恋人エヴァン・スピーゲル(26)とついに婚約したことを発表しました!昨年6月から交際を開始していたふたり、最近は一緒に家を購入するなどして、婚約間近と伝えられていました。


ミランダは婚約をキュートな写真をUPして発表。「I said yes!!!」のコメントがキュートすぎですね!「Us Weekly 」によると、エヴァンは盛大な結婚式を挙げたいと考えているのだとか。「もちろんミランダは、その考えに問題なし、です」と関係者が語ったそうです。元夫のオーランド・ブルームの恋人ケイティ・ペリーとも仲良しショットを先月撮っており周囲との関係も良好なミランダ。今から結婚式が楽しみですね。
Mirandaさん(@mirandakerr)が投稿した写真 -




にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

ミランダ・カー(Miranda Kerr)
1983年4月20日生まれ。
オーストラリア・シドニー出身。