【ナイル・ホーラン】大学生の美女とフェスで終始ラブラブなところをキャッチされる!


@1donupdates/Instagram




7月8日イギリス・ロンドンにて、ハイドパークで行われたミュージックフェスティバル「British Summer Time」で、「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーラン(22)が、大学生のセリーヌ・エレーヌ・ヴァンダイクさんとラブラブな様子をキャッチされました!ナイルはセリーヌさんの肩に腕をまわし、ほほにキスをしたりと終始ラブラブ!
「THE SUN」より


「THE SUN」によると、情報筋は「ナイルは決してセリーヌさんを自分の目から離さず、彼女に夢中な様子でした」「彼らはくすくす笑って信じられないほど幸せそうでした。」「ある時、ナイルは彼女にキスをしましたが、人々が見ていてもまったく気にしていませんでした。」と明かしています。
「THE SUN」より


ナイルとセリーヌさんは、週末をずっと一緒に過ごし日曜日はナイトクラブでパーティーを行ったそう。セリーヌさんは、将来は弁護士を目指していてダンスも得意なようです。「Mail Online」が確認した情報筋によると「彼らはボーイフレンド、ガールフレンドではありません。」と答えたとのことですが、最近はあまり浮いた話がなかったナイル、この先もセリーヌさんとのラブラブショットがキャッチされるのか注目です。
「THE SUN」より




にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加


ナイル・ホーラン(Niall Horan)
1993年9月13日生まれ。
アイルランド・マリンガー出身。