【アンバー・ハード】元カノとランチへ!腕に何枚か貼られた絆創膏が気になるアンバーをキャッチ!

@queenamberheard/Instagram





7月12日カルフォルニア・ロサンゼルスにて、アンバー・ハード(30)と元カノの写真家ターシャ・ヴァン・リーがキャッチされました。右腕に大きめの絆創膏を二枚貼ったアンバー。ケガでもしたんでしょうか、ちょっと気になりますね。


時間をずらして別々にレストランへ向かうふたり。


ストレスで9キロ痩せたと報道されているアンバー、以前よりもかなりほっそりしていますね。


2008年に法的に内縁関係となり2011年にニューヨークで結婚式も挙げたアンバーとターシャ。ジョニー・デップがターシャに嫉妬しDVに発展したという説もあります。

6月17日に行われる予定だったジョニー・デップとアンバー・ハードの審問は8月まで延期となっています。




にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

アンバー・ハード(Amber Heard)
1986年4月22日生まれ。
アメリカ・テキサス州オースティン出身。