【テイラー・スウィフト】手作りクッキーでケイティ・ペリーと仲直り





歌手ケイティ・ペリー(34)が歌手テイラー・スウィフト(29)と仲直りしたことを「E!NEWS」が伝えています。



ふたりは2013年にツアーでのバックダンサーを巡って関係が悪化し、その後は犬猿の仲として有名。しかし、2017年にはケイティがテイラーに仲直りを呼びかけたり、ケイティにテイラーが贈り物をしたり、最近はテイラーがケイティの新曲をお気に入りリストに入れたりと、徐々に関係は修復の方向へ進んでいました。

そんな中、ケイティは「いい気分」とコメントして、テイラーからもらった「Peace At Last(最後は平和に)」とデコレーションされた皿に乗った手作りクッキーの写真を、ロケーションに「Let's Be Friends(友達になろう)」と記してインスタグラムに公開。

この投稿をInstagramで見る

KATY PERRYさん(@katyperry)がシェアした投稿 -
この投稿にテイラーからハートの絵文字が送られていて、二人の関係は完全に仲直りしたのではないかと見られています。

SNSには「信じられない!」「ついに!!」「良かった!」「コラボの日も近い?」などのコメントがあがっています。二人のツーショットが見られる日が楽しみですね。




▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


テイラー・スウィフト(Taylor Swift)
1989年12月13日生まれ。
アメリカ/ペンシルベニア州出身。


ケイティ・ペリー(Katy Perry)
1984年10月25日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州サンタバーバラ出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ