【ベラ・ハディッド】かっこよすぎる難易度の高い乗馬ショットを公開!





モデルのベラ・ハディッド(22)がかっこよすぎる乗馬ショットをインスタグラムで公開しました。


前足をあげて立つ馬の上にバランスをとって乗るベラ、こちらの技は「クールベット」という難易度の高い馬術だそうで、ナポレオンのアルプス超えの絵のポーズでお馴染み。
▼乗馬でオリンピックを目指していたこともあったベラは余裕の笑顔を見せています。

コメント欄には「すごい!」「こんなこと出来るなんてかっこよすぎる!」「とてもヘルシー!」などのコメントが寄せられていて、姉ジジ・ハディッドや女優ケイト・ハドソン、モデルのドウツェン・クロースもハートの絵文字などを送っています。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


ベラ・ハディッド(Bella Hadid)
1996年10月9日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ