【ミシェル・ウィリアムズ】結婚1年未満でミュージシャンの夫と破局していた






女優ミシェル・ウィリアムズ(38)がミュージシャンの夫フィル・エルブラムと破局していたことを「E!NEWS」などが伝えています。


昨年7月、ファッション誌「Vanity Fair」にミシェルはフィルと結婚したことを明かし、パートナーだった俳優ヒース・レジャーを失ったあとも「愛をあきらめたことは一度もなかった。」と語っていましたが、今年のはじめに二人は破局していたのだそう。

関係者は「People」に「ミシェルとフィルは今年の初めに別れました。」「それは友好的な別れでした。そして、彼らは友達のままです。」と明かしたとのこと。

SNSには「残念。」「彼女が幸せを見つけることを願っているよ。」「ハリウッドは長続きしない。」などのコメントがあがっています。ミシェルはここ何年間かずっとベリーショートですね。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加


ミシェル・ウィリアムズ(Michelle Williams)
1980年9月9日生まれ。
アメリカ・モンタナ州カリスペル出身。

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像



海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ