【ジャスティン・ビーバー】妻ヘイリーを叩くセレーナ・ゴメスファンに激怒、ついに二人に対する心境を明かす






歌手ジャスティン・ビーバー(25)が妻ヘイリー・ビーバー(22)と元恋人セレーナ・ゴメス(26)を比較してヘイリーを叩くセレーナファンに対し激怒し、二人に対する心境を明かしたことを「E!NEWS」などが伝えています


インスタグラムのあるアカウントがジャスティンに、ヘイリーと結婚したのはセレーナ・ゴメスと寄りを戻すためだけにしたとコメント。 これに激怒したジャスティンはストーリーでこう心境を明かし、このメッセージをスクリーンショットで拡散してほしいと訴えました。

「僕は完全にセレーナを愛したし、愛しているよ。セレーナは常に僕の心の中にいる。だけど、僕は僕の妻を心底愛しているし、彼女は完全に僕の人生に起こった中で、最高の存在なんだ。」


「これは、『彼はいつもセレーナに戻る』とか『セレーナは彼にとってより良い。』のようなヘイリーに対する有害なメッセージを送るすべての未熟な病的な人々に対する返答だよ。僕にとって何が良いか君たちはわかっていないんだ!!ヘイリーは僕の嫁。もし、君がそれが好きじゃないとか僕をサポート出来ないっていうなら、ファンでも良い人でもない。」

SNSでは「彼はついに明確に書いたね。セレーナも読んだ方がいいと思う。」「彼はこれを書いて自分自身を納得させたい?」「良い人かどうかまで決めれないと思う。」「ジェレーナファンは迷惑。」「ジャスティンは男らしい!」などのコメントがあがっています。今までセレーナとヘイリーに関するファン論争について、沈黙を貫いていたジャスティンでしたが、ついに心境が聞けましたね。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)
1994年3月1日生まれ。
カナダ・ロンドン出身。


ヘイリー・ビーバー(Hailey Bieber)※旧姓ボールドウィン(Baldwin)
1996年11月22日生まれ。
アメリカ・アリゾナ州ツーソン出身。


セレーナ・ゴメス(Selena Gomez)
1992年7月22日生まれ。
アメリカ・テキサス州グランドプレーリー出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ