【ヘイリー・ビーバー】ジャスティン・ビーバーからのプロポーズを語る!Vogueの73の質問に出演![動画あり]






モデルのヘイリー・ビーバー(22)がVogue企画「73の質問」に出演したことを「Just Jared」などが伝えています。


ヘイリーは今までで一番驚いたことを「婚約」と答え、ジャスティンがヘイリーの父親にプロポーズの許可をきちんともらったことを明かしました。そして、ジャスティンからプロポーズされた時のシチュエーションを「私たちはバハマに旅行中で、私たちだけで家にいたの。とても特別なものだったわ。」と語りました。


【73 Questions With Hailey Bieber | Vogue】

その他には、ジャスティンとよく使う絵文字は「赤のハート」、起きる時間は「午前9時か10時」、カナダの次に好きな場所は「モルディブ」、ジャスティンとロンドンに行ったときの印象は「夫婦で初めての旅行」、結婚式で着るドレスは「あまり答えられないけど、オフホワイトみたいな色よ」、ジャスティンの悪い癖は「ないわ」、ジャスティンの素晴らしいところは「他人を想う心」、今観ている番組は「THIS IS US」、美しいと思う人は「マーゴット・ロビー、ジゼル・ブンチェン」、最終的な目標は「家族を持つこと」、失ったら怖いものは「婚約指輪」、などと答えています。

SNSには「彼女ってとてもキュートね。」「声がかわいい。」「ジャスティンの悪い癖はないって言ってたけど、素直に話せばいいのに。」「ジャスティンに関することばかりで、かわいそうに感じた…」などのコメントがあがっています。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


ヘイリー・ビーバー(Hailey Bieber)※旧姓ボールドウィン(Baldwin)
1996年11月22日生まれ。
アメリカ・アリゾナ州ツーソン出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ