【ジャスティン・ビーバー】妻ヘイリーと結婚するまで禁欲生活を送っていたことを明かす







歌手ジャスティン・ビーバー(24)がモデルのヘイリー・ビーバー(22)と結婚するまで禁欲生活を送っていたことを明かしたことを「Just Jared」などが伝えています。


妻ヘイリーと夫婦としてUS版「Vogue」3月号の表紙を飾ったジャスティンは、インタビューで荒れていた生活や禁欲生活を行ったことなどについて明かしました。

「自分が誰とでも寝るすごく乱れたことをしていて、とても恥じることをしていると気が付いたんだ。そして、恥じる気持ちからザナックス(抗うつ薬)を使用したんだと思う。僕のママは女性を尊敬の気持ちを持って扱いなさいといつも言っていた。僕にとって、それをしている間、それは常に僕の頭の中にあったんだ。だから、僕はそれを楽しむことは出来なかったよ。」


「薬は、僕と僕がしていたことの間を隔てるついたてだったんだと思う。それはかなりダークなものだったよ。夜遅くに、ボディーガードが僕の脈拍と呼吸しているかどうかをチェックしていたと思う。」

View this post on Instagram

hey baby... @voguemagazine

Hailey Rhode Bieberさん(@haileybieber)がシェアした投稿 -


ジャスティンは2018年6月にヘイリーと再開したとき、彼が「性的に問題」を抱えたことから禁欲生活を送ることにして1年以上が経っていたとのこと。

「昨年の6月に彼女に会ったとき、僕は彼女をどれだけ愛していたか、そしてどれだけ彼女のことを恋しかったか、そして彼女が僕の人生にどれだけの良い影響を与えたか忘れていたと思い出したんだ。なんてことだ、まさしく僕が探していたのはこのことだってね。」


二人は家でくつろいだり、映画を見たり、音楽を聴いたり、キッチンで踊ったりするのが好きなんだそう。ヘイリーは結婚生活は完璧なわけではないが、健全な関係を正しい方法で築いていけるようお互い努力をしていると明かし「私たちは本当に若い、そしてそれは怖い側面だわ。私たちは大きく変わっていくでしょう。だけど、私たちは一緒に成長し、それらの変化の中で互いに支え合うことを約束するわ。」と語っています。

ヘイリーと再会する前にセレーナと寄りを戻していたとき、ジャスティンはセレーナとは体の関係は持たなかったんですね。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)
1994年3月1日生まれ。
カナダ・ロンドン出身。


ヘイリー・ビーバー(Hailey Bieber)※旧姓ボールドウィン(Baldwin)
1996年11月22日生まれ。
アメリカ・アリゾナ州ツーソン出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ