【ジャスティン・ビーバー】うつ病治療のためヘイリーとの結婚式を延期






歌手ジャスティン・ビーバー(24)がモデルのヘイリー・ビーバー(22)との結婚式をうつ病の治療のため延期したことを「People」が伝えています。


ジャスティンは精神が疲れた状態になってしまったそうで、情報筋は「ジャスティンも他の人と同じように浮き沈みがあります。」「彼は恵まれているとわかっていますが、彼が最も苦労しているのは、空虚で混乱していると感じる日があることです。」「彼は自分の人生では買えないものが欠けていると感じています。それは幸福感の欠如です。」と明かしています。

▼最近は、ヘイリーと行動せず牧師と行動したり、1人で出かけているジャスティン

ただ、ジャスティンは周りのサポートを受けながら、うつ病の治療を開始したとのこと。情報筋は「それはヘイリーとは関係ありません。彼は彼女と結婚してとても幸せです。他のことが原因で、彼は精神的に苦労しています。」と語っています。


ジャスティンはうつ病の治療に前向きに取り組んでいるとのことで、情報筋はこう語っています。

「彼の感情は生々しいです。しかし、彼はこのカウンセリングが、痛みを伴うが、彼が人生と共に前進するとき、彼が必要とするものであることを理解しています。」「彼はいくつかの根本的な問題を明らかにすることを、とても前向きに捉えており、これが次のステップを理解するのに役立つとプラスに考えています。」


そして、ジャスティンが元気になるまでは結婚式は保留にしておくことにしたそうで、情報筋はこう明かしています。

「彼はヘイリーがいなければさらに迷子になるでしょう。彼はとても彼女に感謝している。二人とも幸せな結婚生活に焦点を当てています。」「彼はヘイリーにとって可能な限り最高の夫になりたい。」「独身のときに問題を抱えているのは1人だけのことですが、結婚しているときには2人の幸せが危機に瀕します。彼は彼女にとって良いパートナーになることができるように自分自身に取り組んでいます。」「彼らは最終的には家族や友人との結婚式を予定しています。」


SNSには「ヘイリーの支えがあって良かったね!」「ヘイリーと一緒にいることは良いことだけど、結婚は早すぎたね。」「彼を幸せに出来るのはセレーナ・ゴメス。」「子供時代をきちんと過ごさないと苦労するね。」「とにかく彼は自分自身をもっと愛してほしい。」などのコメントがあがっています。婚約して約二か月で入籍したジャスティンとヘイリー、もう少し婚約期間があっても良かったのかもしれませんね。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)
1994年3月1日生まれ。
カナダ・ロンドン出身。


ヘイリー・ビーバー(Hailey Bieber)※旧姓ボールドウィン(Baldwin)
1996年11月22日生まれ。
アメリカ・アリゾナ州ツーソン出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ