【ベラ・ハディッド】極細ウェストのドレス姿に22歳には見えないと話題に






高級ブランド「ブルガリ」のイベントに登場したモデルのベラ・ハディッド(22)の姿が22歳には見えないとSNSで話題になっています。


現地時間の19日、ローマで開催された高級ブランド「ブルガリ」のイベントに、ベラはヴェルサーチの真っ赤なAラインドレスで登場。

シックなまとめ髪に胸元&極細ウエストを強調したベラ。

ファンの間では「彼女は完璧!」「すごく美しい!」「最高!」など称賛の声が寄せられています。

一方、ベラの姿に「今、彼女は何歳?」「22歳には見えない!」「正直、30歳に見える。」「45歳に見えるよ。」「綺麗だけど、老けてる。」「顔が怖い。」などのコメントがあがっています。 いつもこの手のドレスを着た時、ベラの胸のあげて寄せて感がすごいですよね、スタイリストの腕がいいのでしょうかね。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


ベラ・ハディッド(Bella Hadid)
1996年10月9日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ