【ケイト・マーラ】ジェイミー・ベルとの間に第一子を妊娠!






女優ケイト・マーラ(35)が俳優ジェイミー・ベル(32)との間に第一子を妊娠したことを「Page Six」などが伝えています。


ケイトとジェイミーは映画『ファンタスティック・フォー』の共演で交際をスタートし、2017年7月に結婚。ジェイミーには女優エヴァン・レイチェル・ウッドとの間に5歳の男の子がいます。

現地時間の6日、ゴールデングローブ賞授賞式に参加したケイトは、トイレに一緒に並んでいた女優エミリー・ブラントに胸が大きくなっていると言われて、妊娠を明らかにしたのだそう。
▼ミュウ・ミュウのドレスを着てレッドカーペットに登場したケイト
Embed from Getty Images

二人は妊娠にワクワクしているとのことで、現在、ケイトは妊娠5ヶ月目だそうです。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


ジェイミー・ベル(Jamie Bell)
1986年3月14日生まれ。
イギリス・ビリンガム出身。


ケイト・マーラ(Kate Mara)
1983年2月27日生まれ。
アメリカ・ニューヨーク州ベッドフォード出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ