【ジャスティン・ビーバー】再び妻ヘイリーとの結婚式を延期






歌手ジャスティン・ビーバー(24)がモデルのヘイリー・ボールドウィン(22)との結婚式を再び延期したことを「TMZ」が伝えています。


ジャスティン&ヘイリーは、ジャスティンの誕生日3月1日に結婚式を開催する予定でしたが、招待されている300人にその日の式のキャンセルの連絡がきたとのだそう。式の延期はこれで三度目になるとのこと。

招待客の一部がその日にロサンゼルスに来られなかったそうで、ジャスティンとヘイリーはパニックに陥ったそうですが、すでに結婚しているのだから焦ることはないと計画を練り直すことにしたのだとか。

開催地は変更しない方向で、招待客を減らすことも検討しているとのこと。招待客の中には、カイリー・ジェンナー&トラヴィス・スコット、ドレイク、クリス・ブラウン、オデル・ベッカムなどがいるようです。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)
1994年3月1日生まれ。
カナダ・ロンドン出身。


ヘイリー・ビーバー(Hailey Bieber)※旧姓ボールドウィン(Baldwin)
1996年11月22日生まれ。
アメリカ・アリゾナ州ツーソン出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ