【ジジ・ハディッド】破局報道が出たゼイン・マリクのアパートを連日訪れる






モデルのジジ・ハディッド(23)が破局報道の出た歌手ゼイン・マリク(26)のアパートを訪れたことを「Just Jared」などが伝えています。


現地時間の16日、ニューヨークにあるゼインのアパートを訪れるジジ。今月ジジとゼインはほぼ終わった関係だと伝えられていて、ゼインの様々な問題をジジが支えきれなかったといわれていました。

その後、ベラと友人のバースデーに出かけたジジ。

翌日もジジは顔を隠してゼインのアパートを訪問。

日が暮れるまでゼインのアパートに滞在したジジ。

昨年3月に破局を発表した時も、すぐに復縁したジジとゼイン、今回もスピード復縁となったのでしょうか。SNSには、「もう彼から離れてほしい。」「彼らのオンオフはゼインのマーケティングのため。」「ジジのことは好きだけど、彼女はバカだと思う。」「ゼインにはジジしかいない。」などのコメントがあがっています。とにかくジジとゼインには深い絆があるようですが、違う相手と恋愛しているジジも見たいですね。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


ジジ・ハディッド(Gigi Hadid)
1995年4月23日生まれ。
アメリカ・ロサンゼルス出身。


ゼイン・マリク(Zayn Malik)
1993年1月12日生まれ。
イギリス・ブラッドフォード出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ