【ブリー・ラーソン】日本で婚約したミュージシャンの恋人と破局






映画『ルーム』、『キャプテン・マーベル』などで知られる女優ブリー・ラーソン(29)が、婚約者でバンド「ファントム・プラネット」のアレックス・グリーンウォルド(39)と3年間の婚約期間を経て、婚約を破棄したことを「Just Jared」などが伝えています。


ブリーとアレックスは数年交際した後、2016年3月日本に滞在中にアレックスがブリーにプロポーズし婚約。その後、SNSやイベントなどに一緒に出席し仲睦まじい姿を見せていました。

▼昨年10月、ブリーの誕生日に日本語メッセージ入りのケーキでお祝いしていたアレックス
View this post on Instagram

誕生日おめでとう @brielarson 🎶❤️👽❤️🎶

Alex Greenwaldさん(@alexandergreenwald)がシェアした投稿 -


2016年、ブリーはアカデミー賞主演女優賞を受賞したとき、「私の本当のパートナー、あなたを愛してるわ。」とスピーチしていました。

▼昨年11月、ブリーが最後にUPしたツーショット写真

「People」に情報筋は「当分の間、お互いに距離をとることにしましたけど、彼らは親しいままですよ。」と明かしています。二人からまだ声明は出されておらず、SNSでもお互いの写真はそのままの状態となっています。復縁の可能性もありそうですが、今は二人の間で関係を見つめ直さなければならないことがあったようですね。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像



海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ