【クリス・プラット】シュワちゃん娘とスピード婚約!






俳優クリス・プラット(39)が俳優アーノルド・シュワルツェネッガーの長女キャサリン・シュワルツェネッガー(29)と婚約したことをインスタグラムで発表しました。


昨年初夏にピクニックデートをキャッチされてから順調に交際を続けていたクリスとキャサリン、年末年始もクリスの息子も含めてメキシコでバカンスに出かけていました。

現地時間の14日、クリスは「スウィートなキャサリン、きみがイエスと言ってとても嬉しい!僕は君と結婚することにワクワクしてるよ。君と誓い合って、大胆に生きることを誇りに思う。さあ行こう!」と綴り、キャサリンとの婚約を発表しました。

最近、キャサリンはクリスのロサンゼルスの家に引っ越したとのこと。SNSには「おめでとう!」「かわいいカップル!」「早すぎる…」「また離婚しそう…」「彼はまた家族がほしいんだね。」などのコメントがあがっています。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


クリス・プラット(Chris Pratt)
1979年6月21日生まれ。
アメリカ・ミネソタ州バージニア出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ