【アンバー・ハード】ジョニー・デップにはモンスターな別人格がいた






女優アンバー・ハード(32)と俳優ジョニー・デップ(55)の離婚訴訟の内容が明らかになったことを「The Hollywood Reporter」が伝えています。
アンバーとジョニーは映画「ラム・ダイアリー」(2011)の共演で交際し、2015年に結婚。しかし翌年5月にアンバーがジョニーの暴力を訴え離婚を申請。泥沼離婚裁判の末に2017年1月に離婚が成立。
Embed from Getty Images

明らかとなった離婚訴訟の内容は、2016年8月に行われた宣誓供述で、アンバーは「ジョニーと私は彼の別の人格について、彼が私に暴力を振るうときに現れる彼の一部を、私たちは長年モンスターと呼んでいました。」「私はそのモンスターに怯えていました。」と証言していたことが判明しました。

Embed from Getty Images

SNSには「なぜ証言内容がマスコミに流れたの?」「ジョニーは無実!」「ジョニーは元エージェントにも嘘つきだと言われている。」などのコメントがあがっています。

ジョニーは様々なインタビューで暴力を否定し、アンバーのことを「攻撃的かつ暴力的」と主張していました。今回報道されたアンバーの証言だと、ジョニーも一緒に「モンスター」と呼んでいたことになるので、自分の暴力的な部分を認めていたことになりますね。この報道でジョニーがどう出るのか注目です。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


アンバー・ハード(Amber Heard)
1986年4月22日生まれ。
アメリカ・テキサス州オースティン出身。


ジョニー・デップ(Johnny Depp)
1963年6月9日生まれ。
アメリカ・ケンタッキー州オーエンズボロ出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ