【キム・カーダシアン】次は男の子!代理出産で4人目が誕生へ!






リアリティスターのキム・カーダシアン(38)とラッパーのカニエ・ウェスト(41)の間に代理出産で4人目が誕生することを「TMZ」などが伝えています。


キムとカニエは、長女ノースちゃん(5)、長男セイント君(3)、そして昨年1月に代理出産で誕生した次女シカゴちゃんを育てています。

シカゴちゃんの代理出産のときに、シカゴちゃんの他にもう一つ受精が成功した胚があったのだそう。このもう一つの受精卵での代理出産も、すぐに行う予定でしたが、カニエの精神状態が落ち着くまで延期していたとのこと。
View this post on Instagram

My cutie Chi

Kim Kardashian Westさん(@kimkardashian)がシェアした投稿 -


SNSには、「おめでとう!!」「素敵な家族!」「次はどんな名前になるだろう?」などのコメントがあがっています。この受精卵は男の子で今年5月に誕生予定だそうです。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像



海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ