【セレーナ・ゴメス】約3か月ぶりにSNSを再開!2018年を振り返る






歌手&女優セレーナ・ゴメス(26)が約3か月ぶりにSNSを再開し、2018年をインスタグラムで振り返りました。


昨年9月末にインスタグラムにセルフィーを投稿してから、SNSの更新を休止していたセレーナ。現地時間の14日、3枚のモノクロ写真を公開してファンへのメッセージを綴りました。

「しばらくぶりに私の投稿を見ると思うけど、私はみんなにハッピーニューイヤーと愛情とサポートに感謝を伝えたかったの。昨年は確かに反省、挑戦、そして成長の一年だった。挑戦はいつも、自分が誰であるか、そして自分に打ち勝つ可能性を示してくれる。信じて、それは容易ではないけど、私なりに誇りを持っているし、今年を楽しみしているの。みんな大好き。」

セレーナのコメント欄には「戻ってきてくれて嬉しい。」「いつもあなたを応援している。」「おかえりなさい。」などのコメントが寄せられています。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


セレーナ・ゴメス(Selena Gomez)
1992年7月22日生まれ。
アメリカ・テキサス州グランドプレーリー出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ