【アドリアナ・リマ】作家の恋人と交際1年半で破局






モデルのアドリアナ・リマ(37)がトルコ出身の作家メティン・ハラと破局したことを「Just Jared」などが伝えています。


二人は2017年7月にトルコでデートしているところをキャッチされ熱愛が発覚。アスリート好きのアドリアナが意外なタイプと交際したことで注目されました。


その後、SNSにお互いの写真を公開するなど順調に交際していましたが、2018年11月以降は一緒にいる姿は目撃されておらず、「People」が情報筋に確認したところ、二人の破局が確認できたとのこと。

▼2018年10月にハラが最後にインスタグラムに公開したツーショット写真。


ハラのインスタグラムにはまだアドリアナの写真が残されたままですが、アドリアナの方ではハラの写真は全て削除されています。昨年ヴィクトリアズ・シークレットを卒業したアドリアナ、今年は色々と新しいスタートの年になりそうですね。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


アドリアナ・リマ(Adriana Lima)
1981年6月12日生まれ。
ブラジル・バイーア州サルヴァドール出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ