【ケンダル・ジェンナー】ついに真剣交際へ?!恋人ベン・シモンズの母親とベンの試合を一緒に観戦!






モデルのケンダル・ジェンナー(23)が復縁したNBA選手ベン・シモンズ(22)の試合をベンの母親と一緒に観戦したことを「Us Weekly」などが伝えています。


現地時間の土曜日、ケンダルとベンの母ジェリーさんは、フィラデルフィア76ers対ワシントンウィザーズバスケットボールの試合を隣同士で観戦。

▼満面の笑みでジェリーさんと会話するケンダル


「E!NEWS」は情報筋の話を「ケンダルとベンは最近、もっとお互いの関係を努力することを続けていて、先月から定期的にお互いを見てきました。彼らは両方とも仕事がとても忙しいですが、いつも連絡は取り合っていました。」と伝えています。このまま順調に二人の関係が続いていくのか注目ですね。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


ケンダル・ジェンナー(Kendall Jenner)
1995年11月3日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ