【レディー・ガガ】過去にケイティ・ペリーのことを「腹が立つ」「意地悪」と怒りで綴ったメールが流出!






歌手レディー・ガガ(32)が歌手ケイティ・ペリー(34)について怒りを綴ったメールが流出したことを「Just Jered」などが伝えています。


流出したメールは、セクハラ・パワハラ問題で歌手ケシャ(31)が音楽プロデューサーのドクター・ルークと裁判中にガガとやり取りをしたもの。この時、ケイティも被害に遭ったという噂があったものの、ケイティはこれを否定し、中立な立場をとっていました。

Embed from Getty Images

これに怒りを感じたガガは「今日は母が必要なくらい沢山泣いたわ。私は腹が立ってる。ケイティも被害に遭ったはずなのに、彼女は何もしない。」「彼女はおそらくすべてを失うことを恐れている。 あなたは本当に強く彼に立ち向かっているわ。彼女はあなたほどまだ強くない。」これにケシャは「私は彼女に同情と共感を見つける必要があると思うのよ。すごく意地悪だって思うだけでは、難しい話だわ。」と返答。そして、ガガは「彼女が意地悪なことを知っているわ。私をキレさせたこともあるしね。けど彼女に共感を持つようにするわ。」と返しています。

Embed from Getty Images

ガガはメール内容が流出したことを受けて、「ケイティ・ペリーと私は、この業界で共に成長したわ。私たちは良いところも悪いところも乗り越えてきたの。 これらは古いメール内容よ。 私たちは過去から学んで、成長した。お互いに愛情と深い尊敬の念を持っているわ。ケイティは私の友達で、本当に親切な魂の持ち主よ。」とツイートし、ケイティも「私も大好きな友達よ。前向きに前向きに行こう。」と返しています。

SNSには、「ハリウッドはフェイクだらけ。」「このメールは2年前のもの、2年間でそんなに成長できる?」「ケシャはよく頑張ったよ。」「ガガもケイティも偽善者。」などのコメントがあがっています。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


レディー・ガガ (Lady Gaga)
1986年3月28日生まれ。
アメリカ・ニューヨーク州出身。


ケイティ・ペリー(Katy Perry)
1984年10月25日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州サンタバーバラ出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ