【ナイル・ホーラン】お似合いだったヘイリー・スタインフェルドと破局!






ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーラン(25)が女優&歌手のヘイリー・スタインフェルド(22)と破局したことを「Just Jered」などが伝えています。


二人は昨年の12月11日にナイルがヘイリーの誕生日に「この惑星で一番可愛らしい人」とお祝いメッセージをインスタグラムで綴り、熱愛が噂されることに。その後、二人で過ごす姿をファンが度々目撃し、今年の夏には駐車場でキスするところをパパラッチされていました。

しかし、今年のヘイリーの誕生日にナイルはお祝いメッセージを送ることはなく、ヘイリーはナイルのインスタグラムをアンフォローしています。

▼現在、主演映画『バンブルビー』のプロモーション活動で世界中を周っているヘイリー。

「E!NEWS」に情報筋は「ヘイリーとナイルは夏にかなり盛り上がりました。しかし、数か月前に破局して、そのことで騒がれないようにしていました。」「ヘイリーはやらなければならないことが沢山あると気づきました。ヘイリーのスケジュールは多忙です。」「ヘイリーとナイルは、遠距離恋愛の状態をどうにかうまくやっていこうとしましたが、結局は若い恋で終わってしまいました。」と明かしたとのこと。

SNSには、「残念。」「キュートなカップルだったのに。」「交際していることすら知らなかった…」「彼は彼女のキャリアに嫉妬したんじゃない?」「全ては彼らのPRのネタだと思う。」などのコメントがあがっています。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


ナイル・ホーラン(Niall Horan)
1993年9月13日生まれ。
アイルランド・マリンガー出身。


ヘイリー・スタインフェルド(Hailee Steinfeld)
1996年12月11日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州サウザンドオークス出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ