【チャニング・テイタム】噂のジェシー・Jとの交際を認める、お互いSNSでべた褒め!






俳優チャニング・テイタム(38)が交際が噂されている歌手ジェシー・J(30)との交際を認めたと「Just Jered」などが伝えています。


チャニングは今年4月に女優ジェナ・ディーワンと離婚。そして、10月にジェシーとの熱愛が報じられていました。

現地時間13日、イギリスのロイヤル・アルバート・ホールで行われたジェシーのワールドツアーをチャニングは鑑賞。そして、コンサートの写真と共に「この女性は、ロイヤル・アルバート・ホールのステージで、ただ彼女の心を注ぎ込んだ。誰でも特別な何かを目の当たりにする必要がある。ワオ。」とジェシーをべた褒めするコメントをUP。

2日前、ジェシーもチャニングがプロデュースする『マジック・マイク』のライブショーのオープニングナイトを鑑賞し、インスタグラムのストーリーに「おめでとう、チャニング・テイタム。何てショーなのかしら…。みんなもこのショーを見逃さないでね。」とコメントしていたのだそう。

SNSには、「ふたりとも幸せそうだね。」「本当、元妻と似たタイプだね。」「うーん、微妙。」などのコメントがあがっています。なかなか惚れ込んでいる様子のふたり、SNSや公の場でカップルデビューする日も遠くないかもしれませんね。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


チャニング・テイタム(Channing Tatum)
1980年4月26日生まれ。
アメリカ・アラバマ州カルマン出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ