【セレーナ・ゴメス】精神ケア施設を退院!現在のセレーナの状況は?






歌手セレーナ・ゴメス(26)が入院していた精神ケア施設を退院したと「Daily Mail」などが伝えています。


9月末、セレーナは腎臓移植の影響で白血球が大幅に低下してしまい、ひどく落ち込む事に。その後、神経衰弱と判断され、過去にも治療を受けた米東海岸の精神ケア施設へ入院していました。

セレーナは施設で様々なメンタルヘルス療法を受けたそうで、退院後は静かに過ごしているとのこと。SNSには、「1人で過ごす最適な時期なんだと思う。」「良くなることを願っているよ。」「ジャスティンとの恋があまりにも彼女にダメージを与えた。」「きちんと良くなることに集中してほしい。」などのコメントがあがっています。




【Selena Gomez, Marshmello - Wolves】

▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


セレーナ・ゴメス(Selena Gomez)
1992年7月22日生まれ。
アメリカ・テキサス州グランドプレーリー出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ