【ジェイデン・スミス】人気ラッパーのタイラー・ザ・クリエイターの「彼氏」と宣言!ジョークなのか本気なのか話題に






歌手&俳優のジェイデン・スミス(21)がラッパーでプロデューサーのタイラー・ザ・クリエイター(27)のことを「ボーイフレンド」と呼んだことを「Just Jered」などが伝えています。


現地時間の11日、ロサンゼルスで開催されたキャンプ・フロッグ・グノー・フェスティバルに登場したジェイデンは、ステージで「おれはただ言いたい、タイラー・ザ・クリエイターは世界で一番親しい友で、俺は彼をとても愛している!」「俺はみんなに言いたい、タイラーは言いたくないけど、俺はタイラー・ザ・クリエイターの彼氏だ!」「俺はタイラー・ザ・クリエイターの彼氏だ!それは本当だ!」と宣言。

▼そのときの様子、ステージ下にいたタイラーは慌てて観客に向けて、指を横に振っているように見えます。

「People」に情報筋は「ジェイデンはただ悪ふざけの冗談だったとみんなに話していた。」と語ったようです。SNSには、「冗談には見えなかった。」「似合ってる。」「ボーイのフレンドだから、ボーイフレンドってことか。」「ただの注目集め。」などのコメントがあがっています。



お似合いだったオデッサ・アドロンと夏ごろから一緒のところをパパラッチされていないジェイデン、いつの間にか破局しちゃったんでしょうかね。




【Jaden Smith - GHOST ft. Christian Rich (Official Video)】

▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


ジェイデン・スミス(Jaden Smith)
1998年7月8日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州マリブ出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ