【ヘイリー・ボールドウィン】夫ジャスティン・ビーバーとの子作り計画について語る「今すぐにでも」






モデルのヘイリー・ボールドウィン(22)が夫で歌手のジャスティン・ビーバー(24)との子作り計画について語ったことを「E!NEWS」などが伝えています。


アラビア版「Vogue」の表紙を飾ったヘイリーは、「私は子供が大好きで、自分の子供を持つことが待ちきれないの。」と話し、こう語っています。

「今ではより近い現実だと言えるわね。いつでもということじゃなくて、今すぐにでもということよ。」


2011年にジャスティンは、 ファッション誌「WWD」に「25~26歳までには結婚したい、家庭を持って、若い父親になりたい。」と明かしています。「Us Weekly」によると、二人はカナダのオンタリオ州で購入した湖が近くにある豪邸を拠点に生活するそうで、子育ての環境もばっちり整っているようです。SNSには、「その前に二人はもう少し成長するべき。」「ヘイリーは策士だね。」「目標のカップル。」「人生を思いっきり楽しめばいいと思うよ。」「彼らはいったん落ち着いた方がいいと思う。」などのコメントがあがっています。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)
1994年3月1日生まれ。
カナダ・ロンドン出身。


ヘイリー・ボールドウィン(Hailey Baldwin)
1996年11月22日生まれ。
アメリカ・アリゾナ州ツーソン出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ