【ジジ・ハディッド】今年2度目の来日!「私のお気に入りの国!」






モデルのジジ・ハディッド(23)がスポーツブランド「Reebok」のイベントのため、今年2度目の来日を果たしました。


13日、ジジはTwitterに「世界の中で私のお気に入りの国の一つに向かっているわ!リーボックと私は、もうすぐあなたたちに伝えたいことがあるの!」と日本国旗の絵文字と共に来日することを報告。

▼そして、ジジはラーメン屋「らーめん山頭火」のらーめんをUP!


▼コラボアイテム「REEBOKxGIGI」のお披露目イベントに登場したジジの様子

▼東京ディズニーランドも訪れたようです。


ジジは「思いやりの日(World Kindness Day)に東京にいることは、とてもふさわしいと感じてるわ....ここの誰もが暖かさを醸し出してる。」と綴っています。ジジのTwitterには「日本に戻ってきてくれて嬉しい!」「素敵な時間を過ごしてね。」「ジジ大好き。」などのコメントが寄せられています。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


ジジ・ハディッド(Gigi Hadid)
1995年4月23日生まれ。
アメリカ・ロサンゼルス出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ