【チャニング・テイタム】歌手のジェシー・Jと熱愛報道!






俳優チャニング・テイタム(38)と歌手のジェシー・J(30)の熱愛を「E!NEWS」などが伝えています。


情報筋は「最近ふたりはよく一緒に出かけています。彼は彼女に会うことを楽しみにしています。」 「彼は彼女を知っていくことにとても興味を持っていて、一緒にいることを気にかけません」「彼は多くの努力をしており、彼女とできるだけ多くの時間を過ごしたい。彼はそれで楽しんでおり、それがどこに行くか確かめています。」と明かしたのだそう。

▼2015年にMTVムービーアワードで、ジェシーがチャニングにトロフィーを渡したことも。
Embed from Getty Images

SNSには、「元妻に似ているね。」「No!ジェナになんて似てない!」「微妙。」「ジェシーは最高!ラッキーな男性だね。」「何でそうなった?」などのコメントがあがっています。二人はダンスという共通点もあり、チャニングは現在映画の撮影期間ではないため、ジェシーのコンサートにも度々訪れているそうです。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


チャニング・テイタム(Channing Tatum)
1980年4月26日生まれ。
アメリカ・アラバマ州カルマン出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ