【アンバー・ハード】元夫ジョニー・デップのDV否定コメントに反論!






女優アンバー・ハード(32)が俳優で元夫ジョニー・デップ(55)が自身のDV疑惑を否定したことについて反論したことを「E!NEWS」などが伝えています。

ジョニーとアンバーは、映画『ラム・ダイアリー』の共演をきっかけに交際し2015年2月に結婚。2016年5月にアンバーが頬にあざがある状態で裁判所に向かい、ジョニーからのDVを訴えて離婚を申請。3ヶ月の泥沼離婚劇を繰り広げて話題となりました。
Embed from Getty Images

先日、ジョニーは表紙を飾った男性誌「GQ」UK版の11月号に、アンバーへのDV疑惑について否定し「彼女にあざはなかった。」「警察は何も証拠を見つけることは出来なかった。」などと語りました。

そんなジョニーに対して、アンバー側が反応。以下の声明文を発表しました。

「もしGQがデップ氏の主張に基本的な調査さえしていたら、それは彼の証言が完全に真実でないことに迅速に気がついたでしょう。デップ氏は守秘義務を無視し、ハード氏が彼のいいかげんな主張に反応することを何度も要求したにもかかわらず、拒否しています。デップ氏は恥ずかしいほどに、人生の非常に辛い部分を忘れようとしているハード氏に精神的な攻撃を続けています。適切な結論を引き出す物質的な証拠を見る必要があります。」

SNSには、「ジョニーだって自分を守るために主張する権利があるよね。」「彼女の話もきちんと聞くべき!」「もう和解して離婚は成立したのだから、これ以上何がしたいの?」などのコメントがあがっています。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


アンバー・ハード(Amber Heard)
1986年4月22日生まれ。
アメリカ・テキサス州オースティン出身。


ジョニー・デップ(Johnny Depp)
1963年6月9日生まれ。
アメリカ・ケンタッキー州オーエンズボロ出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ