【ジャスティン・ビーバー&ヘイリー・ボールドウィン】やはり婚前契約を結ばずに結婚していた?!




歌手ジャスティン・ビーバー(24)とモデルのヘイリー・ボールドウィン(21)が婚前契約を結ばずに結婚を済ませていたことを「TMZ」が伝えています。


ジャスティンとヘイリーは先月13日ニューヨークの裁判所で、ジャスティンの友人ジョシュ・メールが立ち会い、ニャック大学の教員のジェフリー・クイン氏が司祭を務めて結婚式を済ませたとのこと。

二人は婚前契約を結ぶために弁護士に連絡したものの、その日に裁判所で結婚の許可を取ったため、契約には間に合わなかったのだそう。ジャスティンはヘイリーをとても愛していて、結婚後に契約を結ぶこと等は必要ないと考えているのだとか。

法的に夫婦になった二人ですが自分たちの計画した結婚式を挙げるまでは、正式な結婚報告を二人が発表することはなさそうです。

SNSには、「自分が考えるよりも彼はバカだった。」「二人はうまくいかない。」「美しいカップル。でも契約は必要。」「彼らがうまくいくことを願っているよ。」などのコメントがあがっています。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


ヘイリー・ボールドウィン(Hailey Baldwin)
1996年11月22日生まれ。
アメリカ・アリゾナ州ツーソン出身。


ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)
1994年3月1日生まれ。
カナダ・ロンドン出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ