【ケンダル・ジェンナー】ファッション・ウィークでもアンウォー・ハディッドとラブラブ!一方アンウォーは女好きとの声も






関係が注目されるモデルのケンダル・ジェンナー(22)とモデルのアンウォー・ハディッド(19)の現在の関係を「People」が伝えています。


今年6月にキス現場をキャッチされてから、関係が注目されているケンダルとアンウォー。二人の関係は、体だけの関係などと報道されています。

そんな中、ファッション・ウィーク期間中に、アンウォーとケンダルがキスマークをつけている姿がキャッチされ話題に。


パリ・ファッション・ウィークでは、ケンダルとアンウォーは1週間ずっと一緒にラブラブで過ごしていたのだそう。

情報筋は、「ケンダルとアンウォーはお互いのことを好きですよ。」「ジジもベラもケンダルとアンウォーと一緒に遊んでいて、二人のことをお似合いだと思っています。彼らの友人たちは少し奇妙に思っているかもしれませんが、うまくいっています。」「ジジとベラが困ることはありませんよ。」と明かしたそうです。

ただ、他の情報筋は「アンウォーは女好きな男です。なので、今ケンダルと絡んでいるのもランダムなだけに見えますね。」と語ったとのこと。アンウォーはニコラ・ぺルツと交際している時は、一途そうに見えましたが、別れてから目覚めちゃったんでしょうかね。二人がいつまで飽きずに続いていくのか注目は続きそうです。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


ケンダル・ジェンナー(Kendall Jenner)
1995年11月3日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。


アンウォー・ハディッド(Anwar Hadid)
1999年6月22日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州マリブ出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ