【ジャスティン・ビーバー】恋人ヘイリー・ボールドウィンと婚前契約を結ばずに入籍?





歌手ジャスティン・ビーバー(24)とモデルのヘイリー・ボールドウィン(21)が婚前契約を結ばずに入籍したと「Us Weekly」が伝えています。


現地時間の14日、ニューヨーク市の結婚許可証が発行される役所に手をつないで入るところを「TMZ」がキャッチし、入籍したことを伝えられたヘイリーとジャスティン。報道後、ヘイリーがツイッターで「噂がどこから来たか理解してる。でも、私まだ結婚していないわ!」と投稿しましたが、その後その投稿は削除され、二人が本当に結婚したのか大きく話題に。


そんな中「Us Weekly」に、情報筋が「彼らは合法的に結婚しましたが、神の前で誓うことが本物の結婚だと信じているんです。」と入籍したことを認め、ジャスティンとヘイリーが離婚の際に財産権を確立する婚前契約書を作成しなかったことを明かしたとのこと。


2017年のフォーブス誌が発表したジャスティンの資産は8350万ドル(約93億5000万円)で、純資産額はおよそ2億6500万ドル(約298億円)、ヘイリーの純資産額は200万ドル(約2億2400万円)で、二人の資産には大きく差がある状態となっています。

SNSには、「彼はなんてまぬけなことをしたんだろう!」「彼女はどんな魔法を使っているのかしら?」「ジャスティンはあとで後悔するだろうね。」「それは愛だよ!」などのコメントがあがっています。「TMZ」によると、二人は結婚式を近いうちに挙げる予定だそうです。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


ヘイリー・ボールドウィン(Hailey Baldwin)
1996年11月22日生まれ。
アメリカ・アリゾナ州ツーソン出身。


ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)
1994年3月1日生まれ。
カナダ・ロンドン出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ