【ダコタ・ジョンソン】恋人クリス・マーティンについて初めてコメント!






女優ダコタ・ジョンソン(28)がコールドプレイのクリス・マーティン(41)について初めてコメントしたことを「E!NEWS」などが伝えています。


2017年の終わりから熱愛を報じられ、デート現場をたびたびキャッチされているものの関係については沈黙を守っていたダコタとクリス。最近は、お揃いのタトゥーを入れるなど関係は深まっているとみられています。

そんな中、英ライフスタイル誌「Tatler 」の11月号の表紙を飾ったダコタがインタビューで、クリスについて初めてコメントしました。

「私はそれについて話すつもりはないけれど、とても幸せよ。」

今年5月にはダコタの母親で女優メラニー・グリフィスが「彼に夢中よ。」「だけど、彼女は人生についてはとてもプライベートなのよ。だから、私はそれを尊重してるの。」と娘とクリスの交際を認める発言をしていました。

SNSには、「幸せなカップル!」「明快な回答!」「彼女にとって良い恋愛だ。」「幸せなら何で話せないの?フェイクカップルだと思う。」「彼と付き合っても退屈そう。」などのコメントがあがっています。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


ダコタ・ジョンソン(Dakota Johnson)
1989年10月4日生まれ。
アメリカ・テキサス州オースティン出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ