【オーランド・ブルーム&ケイティ・ペリー】ついに公の場でカップルデビュー!仲良しなラブラブ動画も公開!






俳優オーランド・ブルーム(41)と歌手ケイティ・ペリー(33)が公の場でカップルデビューしたことを「Just Jered」などが伝えています。


2016年に交際を開始したオーランドとケイティでしたが、昨年2月に破局。しかし、半年後に日本やバチカンなど世界中で一緒のところをキャッチされ復縁したとみられていました。

そんな二人が現地時間の26日モナコのアルバート皇太子が主催するチャリティガラに登場し、カップルとしてレッドカーペットデビューを果たしました。
ケイティはインスタグラムのストーリーに、ガラに行く前のホテルの様子を公開。オーランドのお尻を撮影して「あなたのお尻をさわらせて」と仲良しっぷりを見せました。

SNSには、「彼らはとても幸せそう。」「ゴージャスカップル!」「このカップル大好き!」「二人のドレスはリンクしていなくて残念。」「ビジネスカップル?」などのコメントがあがっています。ケイティはいつまで刈り上げショートヘアを続けるのでしょうかね。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


オーランド・ブルーム(Orlando Bloom)
1977年1月13日生まれ。
イギリス・カンタベリー出身。


ケイティ・ペリー(Katy Perry)
1984年10月25日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州サンタバーバラ出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ