【ケンダル・ジェンナー】姉ジジ&ベラも公認?!アンウォー・ハディッドとあの関係を楽しむ






モデルのケンダル・ジェンナー(22)とモデルのジジ&ベラ・ハディッドの弟アンウォー・ハディッド(19)との関係について「E!NEWS」が伝えています。


ケンダルとアンウォーは今年6月にパーティーでキスしているところをキャッチされ話題に。その後、すぐに二人はただの友達と伝えられ、ケンダルは交際中だったNBA選手ベン・シモンズとのデートを再開。しかし、先月末にケンダルとベンの関係が終了したと伝えられると、再び二人はディナーへ出かけるところをキャッチされ、注目が集まることに。

そして、「Page Six」によると、ニューヨーク・ファッション・ウィークのイベント会場で、ケンダルとアンウォーは人目も気にせずキスしていて、近くにはアンウォーの姉でケンダルの親友ベラ&ジジもいたとのこと。

「E!NEWS」に、情報筋は「彼らはよい友達です。また、時と場所によっては、セフレの関係です。お互いのことを長い間知っていて、とても快適なんですよ。」と明かしたのだそう。

SNSには、「最低。」「いいと思うよ。」「進展してるってことじゃない?」「微妙な組み合わせ。」「ケンダルって孤独だね。」などのコメントがあがっています。今後の二人にまだまだ注目が集まりそうです。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


ケンダル・ジェンナー(Kendall Jenner)
1995年11月3日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。


アンウォー・ハディッド(Anwar Hadid)
1999年6月22日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州マリブ出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ