【ノア・サイラス】ラッパー恋人に冗談通じず、浮気を疑われて破局






歌手のノア・サイラス(18)がラッパーの恋人リル・ザン(21)に浮気を疑われ破局したことを「Just Jered」などが伝えています。


今年7月に熱愛が発覚した二人は、ツーショット写真を公開したり、今月開催された「MTV ビデオ・ミュージック・アワード 2018(VMA)」にも一緒に出席してラブラブっぷりをアピール。さらに、先日ノアの父ビリー・レイ・サイラスの誕生日会にリルも参加して関係を深めていました。
Embed from Getty Images

ところが、現地時間の3日リルがインスタグラムのストーリーで「たぶん、俺は裏切られていると思う。」と投稿。そして、次にノアがリルとのテキストメッセージのスクリーンショットを公開。そこには、アダルト映画俳優の全裸姿に歌手チャーリー・プースの顔を合成させた写真を冗談で送信したノアに対して、リルが「なんでこんなもの送ってくるんだ。」「何なんだよ。」と激怒する流れが。


ノアは「私は悲しみと混乱の中にいるわ。」「これでディエゴ(リルの本名)が、私が浮気したと思ったの。」「後で彼に説明するわ。」と心境を明かしています。

リルはノアとのSNSの写真を全て削除し、自身の曲「Betrayed(裏切られた)」の記念のボードに放尿する動画を公開し、「おいおい、何やってんだ!」「大丈夫か?」とファンを困惑させている様子。

SNSには、「彼は別れるきっかけがほしかったんじゃない?」「どうでもいいカップル。」「そんなことで別れるなんて馬鹿だね。」「元々フェイクカップルだよ。」などのコメントがあがっています。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像



海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ