【カイリー・ジェンナー】21歳である初体験をして信じられないと話題に!






リアリティスターのカイリー・ジェンナー(21)がある初体験を明かして話題になっていることを「E!NEWS」が伝えています。


現地時間の18日Twitterでカイリーは「昨夜、私は初めてミルクとシリアルで食べたわ。人生が変わるわね。」と初めてシリアルにミルクをかけて食べたことを告白。

このまさかのカイリーの初体験に、「信じられない!」「今までどうやって食べてたの?」「私は5歳で人生変わったわよ!」などのコメントが寄せられ、コメディアン俳優のセス・ローゲンも「ピーナッツバターやジャムを挑戦するのは待って。」とコメント。

カイリーは「シリアルだけで食べるのが好きだったのよ。」「今度はアーモンドミルクで試すべきかしら?」とつぶやいています。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


カイリー・ジェンナー(Kylie Jenner)
1997年8月10日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ