【アンジェリーナ・ジョリー】ブラピが養育費を払っていないと主張、ブラッド側は反論!






女優アンジェリーナ・ジョリー(43)が俳優ブラッド・ピット(54)が子供たちの養育費を払っていないと主張したことを「TMZ」が伝えています。


アンジェリーとブラッドは2014年に結婚しましたが、2016年にアンジェリーナがブラッドとの離婚を申請。2年経っても離婚と6人の子供の親権問題に決着がつかない状態となっています。

現地時間の火曜日、アンジェリーナは非公式な合意の中でブラッドが約束を守っていないと主張。きちんと養育費を払うように裁判所に請求したのだそう。

Embed from Getty Images

しかし、ブラッドは合意内容よりも多くの養育費を払っていて、その額は何億円にもなると情報筋は明かしたとのこと。アンジェリーナの主張は冗談のようだと話し、ブラッドがきちんと養育費を払っている証拠もあると続けたそうです。

アンジェリーナはブラッドを汚すキャンペーンを続けているようだと「TMZ」は伝えています。SNSには、「彼女の行動は子供たちに良くない。」「彼女はお金持ちなのに。」「ブラッドのことは気の毒だけど、ジェニファーとの別れ方が悪かったからね。」「彼女はどこまでもブラッドを貶めようとするだろうね。」などのコメントがあがっています。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


アンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)
1975年6月4日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。


ブラッド・ピット(Brad Pitt)
1963年12月18日生まれ。
アメリカ・オクラホマ州ショーニー出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ